コンコン!!コンコン!!!

34567はーいどなたですか???

14吹きだし2

???もう夜の10時だぞ・・・こんな時間にだれだ??

01あのぉはじめまして『 しばしばお』ともうします。

gg[ははははぁぁ どういった御用でしょう?

01あの・・・ネットカフェで、よく、『コレ芝』のホームページ見てまして・・・

コレ芝夫婦はまだ、お子様もいないようなので、もし良かったら、居候させてもらえないかなぁと

2yははははぁぁぁ????????????

02吹きだし2居候はいいけどさぁぁ

09いいんかい!!!!

11吹きだし2なんか、特技あるの?簿記出来る???簿記

08四級持ってるぜよ

16吹きだし2じゃぁ仕事てつだってよ

07やっほーこれで、布団で寝れるぅぅ

11君が寝るのはソファーねソーファー・・・・ところで、『しばしばお』ってどう書くの?

03カタカナで『シバ』に『芝生』です

18吹きだし2『芝生』で『しばお???』どう読んでも『しばふ』だろ???

02うるせぇぇ『しばお』だっっつってんだろぉぉぉ???何度も言わすんじゃねぇぇよぉ・・・・

0114ギャーキレたよぉ 私は居候はんたぁぁぁい

06ごめんなさい・・・もうキレません・・・ゆるしてください アコさん・・・

16今度キレたらおいだすかんねぇぇぇ

 

こうして、コレ芝夫婦と、シバ芝生の共同生活が始まったのでした・・・

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る