05今週もあまちゃん面白かったなぁぁ・・・

来週からクライマックスの1ヶ月だなぁぁ

07 吹きだし2なんだ芝生(しばお)もあまちゃん好きだったのか?

あまちゃんファンにはいつも聞くんだけどさぁ

17 吹きだし2

アキちゃん派、ユイちゃん派どっちよ???

08そりゃアキちゃんに決まってるね

11 吹きだし2だよなぁぁユイちゃん派って聞いたことないわ・・・

02 吹きだし2じゃあさぁオーバー40でさ!

キョンキョンと、薬師丸ひろ子と、美保純なら誰が好きよ?

40ダントツ美保純だなぁ・・・

05 吹きだし2\( ‘ jjj ’ )/じぇじぇ・・・キョンキョンじゃねんだ・・・

33オレ年上好きなんだよなぁどっちかというと・・・美保純50オーバーだからさ・・・

14吹きだし2へーなるほど・・・芝生って年いくつだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21俺に年聞くとは、チャンタケ!!!デリカシーねぇなぁぁ

永遠の48歳だよ シバ(48)だかんな

01 吹きだし2チャチャ・・・チャンタケ??? タケちゃんを逆さまにしたのか・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る