しばおソファーチャンタケ~

このソファー寝心地ええわぁぁ

16 吹きだし2そうだろぉ。3年前にひとり暮らしする時に

ソファー専門店no-yesってところで買ったんだよ

193年前?それにしてはピカピカだなぁ???

02 吹きだし2それが、芝生がやってくる、少し前に前足が壊れてさぁ

no-yesのサポートがすんばらしくて、違う新品ソファーに交換してくれてんだよぉ

09へーソファーなんて、3年やそこらで、壊れるもんかねぇ

アッツコが乱暴につかったんじぇねぇぇ

14 吹きだし2お前、アコがいないと、態度でかいよなぁ(アッツコとか言っちゃってるし・・・)

 

 

 

ピンポーン

02帰ったよぉ

16・・・・・・・・・・・・・


33アコさーーーん♪お帰りなさいませぇぇぇ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る