05

チャンタケー待ちにまった、アップルの新機種発表。やっぱり予想通りiphone5に安いC(カラー)が出たなぁぁ

5c01 - コピー

07 吹きだし2なんだ芝生(シバオ)スマホ詳しいじゃん

でもケータイ持ってないだろ?

そもそも、必要ないだろうに?

09イヤ!これからは芝ニュースのレポーターとかで、M山さんと連絡とんだよぉ

Cは安いらしいから、買っておくれよぉ

12 吹きだし2うーんもうちょっとカッコ良かったら考えたんだけどなぁぁ

なんで、カラーなのに前面が黒なんだよ・・・・ここ

03気にくわん!!!!

14 吹きだし2アコは??昔iphoneの本も書いていたことだし

買ってやったら??

30アコさーーーんお願いしますよぉぉ

15いいよ。芝生が49歳になったら、買ってあげるね♪

18・・・・・・・・・・(オレが49歳になれないことを知ってて・・・・)
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る