しばしばおスタンプミニ06ううううあまちゃんがついに終わってしまったぁぁ・・・・

23いや~わたし、朝ドラった全部見たことなかったけど、面白かったねぇ♪

11アコは、実家がクドカンの小学校の後輩だから、なおさらねぇぇ・・・・

夏はクドカンの母にもあってきたしねぇ♪

宮藤泰子さんと1

tそうそう、昨日見つけたクドカンのインタビューでも出てたぁぁ 【宮城県栗原市】ね!!!

クドカンひらめき栗原ちゃんも、栗原市からとってるんですよね アコさん??

03

sdfdsfそうそう・・・・栗原ちゃんいいよねぇ♪ あの女子力薄い感じがさぁぁ

14アコは、ズンダズンダの、小野寺ちゃんになんか言いたいんでしょ???

222そう!!!GTMの歌の中で、みんな地元を叫ぶでしょ??

あれ、小野寺ちゃんだけ、『宮城~』じゃなく『仙台~!!!!』って、叫ぶのよ・・・

しばしばおスタンプミニ14jpgそれは、じぇじぇじぇですねぇぇ・・・・

14クドカンが脚本だろ。。。。地元だし照れたんじゃない??

24先日優勝した、楽天は、宮城が本拠地だけど、『東北 楽天イーグルス』だよぉぉ。

懐広いよねぇ♪

わたしは、だから、Amazonより楽天で買うよ♪

なれそめアコさん!!ですよぇぇぇ

14

まぁ楽天も本社は、我が地元の 品川区なんだけどね・・・・

500

投票はコチラからも→→https://koreshiba.com/tokyo

ブログ村

↑上に戻る