1歳1ヶ月29日t

イラストもブログも1歳、ますます成長します!

take照れる

じゃじゃんっ! 江ちゃんのイラストをバージョンアップしました! 立ったり動き回ったりして、もう「赤ちゃん」じゃないもんねぇ。

koh boo

坊主時代の江ちゃん、イラストはこーんな感じ!

104koh

 

koh75

そして、髪あるバージョンへ!

12kohなめる

そんな江ちゃんも、もう1歳! 立っちしたり、バイバイもできるようになりました! なので、「ニュー・江ちゃん」です!

IMG_0045

そして、ブログもはじめてから約1年、ますますよいものにしていきます。これまでは、「毎日更新」ということにとらわれすぎていましたが、これからは江ちゃんの月齢ごとの変化や私たちの気持ちなどを丁寧に紡いでいくため、基本的には毎日更新でありながらも「毎日更新」の看板はおろし、ときにネタや家族の思い出をつくったり、休息日にあてたいと思います。

そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願いします。

1歳1ヶ月29日

[2016/1/23の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳1ヶ月28日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
 アコタケ夫婦の昼寝
◆離乳食 野菜うどん、卵雑炊、筑前煮など
◆「しんどさ」インタビュー 16人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「頼むときは、頼みましょう」

タグ: , ↑上に戻る