1歳2ヶ月5日

赤ちゃんは、天使かちっちゃいおっさんか

64-hanaaco2

赤ちゃんって、まるで天使みたい! ミルクのような匂いにぷにぷにの二の腕。抱きしめるとマシュマロみたいに溶けてしまいそう!

acoamazing2

で、ですが! 最近の江ちゃんは、ときにちっちゃなオッさんのようなふるまい!ソファにのけぞって、「NHK あさイチ」の「イワシのつみれの作り方」を観てる!

1歳2ヶ月5日04笑う0

オッさんじゃないよ! おばさんだよー! ぐしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

[2016/1/28の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳2ヶ月4日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
Ted2、タケのおひるねアート製作現場
◆離乳食 野菜うどん、鶏のスープ、餃子など
◆「しんどさ」インタビュー 16人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「連続更新をストップしてもPVはまったく変化しません。これすなわち、新着を見に来ている人が少ないから!?」

1歳2ヶ月5日

タグ: , ↑上に戻る