しばしばおスタンプミニ02いやっほーーー今日は10月1日は何の日かしってるかぁぁぁい???

06天下一品(テンイチ)の日だろ???しってるわ!

00000

27天一つれてけよぉぉ。一杯食べたら無料券もらえっぞー

15自分は好きなんだけどなぁ・・・・

しばしばおスタンプミニ10『けど』なんだよ?

15アコが・・・・

03私は好きくない・・・こすぎてねぇぇ・・・

ひながffffffffffffffjpgあぁぁそうなんですかぁ・・・

16赤坂で働いていただ時はよく職場の先輩とたべたなぁぁ・・・・

しばしばおスタンプミニ17jpgへーーどんな人だったのよ?その先輩って?女子か??もしや美魔女か???

 

02うーーん写真は出せないけど、風貌はソフトバンクの孫社長っぽい人

しばしばおスタンプミニ08

いいねぇお金もってそうだぁぁ。今度一緒に天一いこうぜぇぇ。あとGTも・・・

ブログ村

↑上に戻る