1歳3ヶ月30日t

1歳3ヶ月赤ちゃん、街をあんよで散歩する!

takeガッツポーズ

最近の江ちゃん、お外をよちよち散歩するようになりました! 視界が広がってうれしそう! とことこ、あちこちに歩きまわります。

散歩

父は、5m離れて我が子を見守ります。

P_20160320_143509

エレベータを開けろ、と江ちゃん。

63acokangeki

駅から10分の道が、この日は江ちゃんの好奇心のまま動いてみたら1時間かかりました。ふだん、「より早く」「より効率的に」とばかり考えてしまうけど、江ちゃんに目線をあわせると、なんていろんなものが見えてくるんだろう!

08おひるね1

おいらは つかれて ぐーすかぴー

[2016/3/23の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳3ヶ月29日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
えみさんち、パリアッチョドゥエ
◆ごはん パスタ、五目ハンバーグ、お好み焼きなど
◆「しんどさ」インタビュー 22人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「切腹最中」

1歳3ヶ月30日

タグ: , ↑上に戻る