1歳4ヶ月3日

1歳4ヶ月赤ちゃん、あんよして転び、またあんよ

take顔を出す

アコ、最近ブログが停滞気味じゃない?!

63acokangeki

江ちゃんの「あんよ」から目が離せなくなって、写真が撮れず……。ネタはたくさんなのに、私の体力がついていかない……。でも、とってもうれしいこと!

(あんよ、転び、あんよ、の動画はこちら)

64odorokuaco

あ、転んじゃった!危ない、危ない!

takeガッツポーズ

小さい傷はたくさん負わせて、好奇心をふくらませながら、どんどん学ばせていこう!

[2016/3/26の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳4ヶ月3日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
保育園、リーブラ図書館
◆ごはん ツナときのこのごはん、ひじきハンバーグなど
◆「しんどさ」インタビュー 22人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「量子力学では、見えない=いない。マイノリティは、見えない=支援の手がまわらない」
1歳4ヶ月3日

タグ: , , ↑上に戻る