tしばおーーー私は決めたよぉ~

子どもができたら、ダンス習わせるわぁ

しばしばおスタンプミニ15jpg突然どおしたんですかぁ??気が早いですね??

10昨日さ!みなと区民まつりで、マイケル・ジャクソンのキッズダンスに感化されたってわけ

12キッズと侮るなかれ!

みんなすごいが特に左から二人目の黄色の少年のキレは半端無かったなぁ・・・・

 

しばしばおスタンプミニ14jpg確かに、俺よりちょい大きいくらいの背丈たのに・・・・・

14しばおは48センチだろ君よりはだいぶでかいけどね・・・

しばしばおスタンプミニ12でも、子どもの前にコレ芝夫婦もマイケル・ジャクソンやってみたらどうですか???

子どもにだけやらしてもダメだと思いますよ・・・・

25しばお・・・・正論いうねぇぇ

わたしゃぁ運動は苦手でねぇぇ・・・・

06うーーんたしかに・・・・でもダンスって敷居高いよなぁぁ

 

15

先日、福島のボランティアでご一緒させてもらった、タカエイさんに弟子入りでもしたら??

 

 

ブログ村

↑上に戻る