16コレ芝事務所に雪谷高校時代の同級生の『みず』こと水梨君があそびに来てくれましたぁぁ

写真 5写真 3
しばしばおスタンプミニ07

一見強面かとおもったけど、優しい人だったなぁぁ。今日はなんで、来てくれたんだぁぁ??

18

うちの事務所最近緑化運動まっしくらだろ???

それで、池上植木の庭師のみずに、いろいろアドバイスきいたり、元気な土をお願いしていたのよぉ
写真

しばしばおスタンプミニ17jpgおれはこっそり聞いてたけど、高校時代の昔話に盛り上がってたなぁぁ・・・・

02

 

そりゃそうだよぉぉ。最初は、植物の話、その後仕事の話、そしてやっぱり高校時代の思い出話~

最初は高校時代以来だよなぁぁなんて、話してたんだけど、実は一回だけ再会してたなぁぁぁなぁぁんて話で大盛り上がり♫

うきうきいいなぁ楽しそうだぁ

 


16近々、大田区大森にある同級生東堀さんのお店で一杯やってくるわぁぁ

しばしばおスタンプミニ24jpg俺は連れてってくれないよなぁ・・・・ きぐるみないし・・・・

14てん

 

 

ブログ村

↑上に戻る