しばしばおスタンプミニ10チャンタケー最近コレ芝の更新さぼってんなぁ

04うううう・・・・今ねぇ大事な大事なプロジェクト『士業動画』のホームページ作ってるんだよぉ・・・・それで、コレ芝に手が回んなくてさ・・・・

しばしばおスタンプミニ14jpgなに?ホームページ自分で作ってんの?業者に頼んでるんだろ?

14いいや!素材をセットしてもらうのはご近所のホームページ作成会社シクミカさんに頼んでるけど、

素材やらなにから、基本は自分でね・・・・・

しばしばおスタンプミニ17jpgそかそか大変だなぁ

ところで、今はどんな感じなのよ??

08まだまだ道半ばだけど こんな感じだ!!!http://shigyo-douga.com/

01702
専門家が自分の言葉で、自分の知識を伝えるツールを作る!!!

それが俺のミッションだ!!!

動画を作ったり、作り方を教えたり、話して伝えるコツをレクチャーしたいわけよ

大原の講師の経験もいきるだろぉぉ

しばしばおスタンプミニ08なるほどなぁ。なにげに、このホームページに俺がいるけど・・・・

02うん!君は一応『士業者』役だ!こっちのサイトだと『ちょんまげ』になってるだろ・・・・

うきうきおーうれしいなぁ。早く完成させてくれよぉぉ♫

 ブログ村

↑上に戻る