10今週発売の週間プレーボーイに清涼飲料水評論家の清水りょうこさんの記事が載ってるらしいぞ(^^ゞ

記事は『温めたらうますぎるホット炭酸はどれだ?』

ryouko

 

tあーほんとだぁ。ご近所イノベーター講座でお世話になった、りょうこさん!前にあった時に記事になるかもとは話していたんだよねぇ。

16読みんでみたいねぇ

 

34567うんうん。コンビニに直行だぁ

しばしばおスタンプミニ13jpg俺は、ホット炭酸もいいけど、グラビアが気になるなぁぁ・・・・

14うん??何だ今回の巻頭グラビアは小嶋陽菜か?まぁ芝生はAKB好きだもんな?シバ(48)だし・・・

ひながdsたうーーんまぁこじはるも好きだけど、気になるのは…・

しばしばおスタンプミニ05有森也実・・・・

arimoriサブタイトル『本当に私でいいの?』

40いい!!!!

10てん

 ブログ村

タグ: , ↑上に戻る