08芝生さぁぁん朗報ですよぉぉ

しばしばおスタンプミニ10どうしたチャンタケ~なんかいいことあったのか?

02わたくし、10年間目を背けてきた、adobeのイラストレーターを再度勉強しなおして、

今まで、手描きで書いていた、君!芝生君を

デジタルで書けるようになったのです!!

しばしばおスタンプミニ14jpgななななんと!!!!

ででどんな感じに仕上がった??

10うん。昨日は初めて書いたのがこれ!!

degital

もとは手書きのこのイラストをイラストレーターで書いてみたのよ

shibao tegaki

 

しばしばおスタンプミニ21jpg・・・・・

なんか、俺の、キュートな感じ出てないじゃん…・

14まぁね。。。。。初めてだったしさ・・・

で、本日書いた二回目はコチラ!!!

sibaodegiのコピーしばしばおスタンプミニ08おーーーなんかそれっぽくなってきたなぁ。まだまだ手書きにはおよばないけどさ・・・・

 

02今後は手書きとイラストレーターを組み合わせて、書いてくぞぉ。

しばしばおスタンプミニ06・・・・デジタル化はいいけど、早くキグルミ作っておくれよ・・・・・


 ブログ村

タグ: , ↑上に戻る