Airbnbで国際交流!台湾からかわいいお友達がきたよ!

民泊「Airbnb」をはじめて、何気ない毎日がとてもカラフルになってきました。生活圏は変わらないけど、世界からさまざまな出会いがやってきます。

この日、私たちは、台湾からかわいい女の子と素敵なパパママをお迎えしました。女の子とこうちゃんは、言葉を交わす訳ではないけれど、リラックスしながら風船や野菜のおもちゃで遊んでいました。

すぐにお別れの日はやってくるので、出会いは全て一期一会。

そんななか。

東京を離れて次の旅先から。

お姉ちゃんが、こうちゃんにハガキを送ってくれました。

わー、素敵なメッセージをありがとう!こうちゃんの世界が少しずつ、広がっています。こうちゃんが大きくなったら、台湾に遊びに行こうね!

タグ: , , ↑上に戻る