シバ芝生配管工4-4おーーーいちゃんたけぇぇ

10お!芝生チャンどうした??

sdfdsf芝生どうしたの??

33なんか風のうわさで聞いたけど、赤ちゃんの名前決まったんだって?

11お!よくご存知で!

シバ芝生⑤-2なんか、俺に気遣って、子供にも『シバオ』ってつけるって話なかったっけ?

18あったっけ???

24ないね。。。。

0403で、名前は、どうなった??って、もう最初のアイコンに出てるじゃんよぉ

08ぐへへ!!  名前は 江 と書いて 【こう】とよみますぅ

tこうちゃんです

しばしばおスタンプミニ16jpg江?もももしや。。。。。。。

16もちろん,江姫からとりましたぁぁ

tb3jkl00000000na

10江姫は、港区芝の増上寺に祀られているであります♪

23コレ芝っていうくらいだから、子供の名前も芝に由来の名前にしたよぉぉ

シバ芝生おにぎり3なるほどぉぉ。俺の場合もシバオって安直だけど、

江もかなり安直だねぇぇ

03なに!うるさいぞぉ

ひながdsたちなみに、もう生まれたんだなぁ。

アイコン見たよ

KOU2

18いや、まだ生まれていない。この写真は、自分の0歳時の時の写真 右下にかいてあるだろ? 11月に出産よていだ

10

 

イメージってやつだね

 

ブログ村

↑上に戻る