0-03-02_子育てママは何事にもダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!_800

子育てママは何事にもダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

56aco

こうちゃん、生まれて1か月目から、いっしょの浴槽に入れるようになりました。我が家では、タケちゃんがこうちゃんと浴槽に入ります。そして、アコが腕まくりをしてこうちゃんを浴槽に入れたまま洗います。
そして、アコがそのままこうちゃんに服を着させてお風呂完了です。

最近のお気に入りは、Swimavaだねー。こうちゃん、水をけって、すでに泳いでるよ〜。

LINEcamera_share_2015-02-26-12-28-13 (1)

かわいいねぇ。この顔を見ると、1日がんばったかいがあるよねー。

06

そうそう、ふたりであったまって、そのままゴロンと寝るのだー。

53

そこからが、大変なのよー。こうちゃんがぐずらず眠りについたら、今度はアコがお風呂に。こうちゃんの体を洗った泡や汗がぷかぷか浮いた浴槽に入るのです。 しかも、ダッシュ! ダッシュ!
ダッシュで入ってくるからねー。
あー、トイレも炊事も掃除もダッシュ! ダッシュ!ダッシュ!

あっちゃん、いつもダッシュ、ダッシュって言ってるけど、そもそもダッシュできないよねぇ。走るのニガテだしぃ。

キッシッシ〜。

ブログ村

ゆるゆる育児編

タグ: , , , , , , , , , ↑上に戻る