0-03-18_ブックスタート、じゃぁじゃぁビリビリ、いないいないばぁ_800

ブックスタート、じゃぁじゃぁビリビリ、いないいないばぁ

52

アコの日課は、こうちゃんへの読み聞かせ。おっぱいを飲み終わり、ご機嫌なときに、絵本を読みます。この前は、港区のブックスタートに参加し、松谷みよ子さんの「いないいないばあ」とまついのりこさんの「じゃあじゃあびりびり」をいただきました。そして、おばあちゃん(アコの母)には、なかじまかおりさんの「おつきさまなにみてる」と松谷みよ子さんの「おふろでちゃぷちゃぷ」をもらったよ。
「かみ びりびり」、「みず じゃぁじゃぁ」

バブー!

写真

01

こうちゃん、楽しそう〜。タケも読むよー。
「らっぱ、ぷっぷー」、「ねこ、にゃあにゃあ」

バブー!きゃっきゃ!

53

笑った、笑った。楽しいんだね。

「いぬ、わんわん」、「赤ちゃん、えーん、えーん」

バブー!

05

あ、また笑った!それじゃあねぇ、「アコ、パクパク」、「こうちゃん、ぶんぶん」

55

あは、私がごはんを食べてるの? それと、こうちゃんが腕をぶんぶん振ってるんだね。

06

調子に乗ってきたぞー。「アコ、カチカチ」、「タケ、カチカチ」

56aco

なになに? 怒ってるの?

09

違うよー、こうちゃんのことをパソコンでブログに書いてるんだよ。

バブー!

ブログ村

泣く笑うしゃべる編

タグ: , , , , , , , , , ↑上に戻る