0-03-18_子育て中のパパに問う!今日はホワイトデーだったって知ってた?!_800

子育て中のパパに問う!今日はホワイトデーだったって知ってた?!

確定申告もひと段落〜。ひゃっほーい!

お疲れさま、タケちゃん。ねぇねぇ、タケちゃん。今日は、何の日か知ってる?314、314、サンイチヨン、サンイチヨン。

あーーーーー、今日は、ホワイトデーだ! 忘れてたぁ〜! アンジェリーナのモンブラン、ダッシュで買ってくるからサァ。

グリコの「牧場しぼり」でいいよぉ

まっかせて〜、コンビニ行ってくる、牧場しぼり、買ってくるよー、ちょっと待ってて〜!

タケちゃん、お風呂上がりで裸んぼ。風邪ひくよー。

明日、忘れずに買ってくねー

52

じゃあねぇ、こうちゃんの分もあわせて、ふたつ欲しいなぁ〜。キッシッシシイ〜!

キッチッチッチ〜

ブログ村

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , , ↑上に戻る