0-04-05_赤ちゃんの「指しゃぶり」からの〜パパのおっぱいに挑戦!_800

赤ちゃんの「指しゃぶり」からの〜パパのおっぱいに挑戦!

おしゃぶり 指しゃぶり 4ヶ月

ジュバジュバ、ヂュッヂュ、ugmnwey〜!16taketajirogu

どうしたっ! こうちゃんに何があった〜?

指しゃぶりがはじまって……、いつも右手の指を口に入れてなめてんのよー。

03

そうなんだー。あ、タオルやおもちゃも口にもっていく!

56aco

そうそう、なんでも口に入れたがるのねー。キッシッシッシッシ〜
タケちゃんのおっぱいも吸えるんじゃない?

09

えー、無理だよぉ。……でも、「授乳」とやらをやってみたい!

 

ということで、タケも授乳(の真似)に挑戦してみることにしました。ほーら、こうちゃん、おっぱいだよー。

takejynyu

チュッ、チュチュ……、バビュー、えーん

やっぱり、母乳がでないからイヤなのね。

タケのおっぱいは小さいからね、こうちゃんがくわえられないよ。

52

むふふ、アコは期間限定でサイズアップしてるからねー。きっと、こうちゃんは吸いたくても吸えない自分に腹が立って泣いてるんだ。

キッシッシッシッシー

ブログ村

おっぱい編

タグ: , , , ↑上に戻る