0-04-25_生後五ヶ月赤ちゃんとライバル!LINEのキャラクター-サリーとの因縁対決!_800

生後五ヶ月赤ちゃんとライバル!LINEのキャラクター サリーとの因縁対決!

113koh

おいら、こうちゃんには、いんねんのライバルがいます。

 

こいつ、ラインのサリー。タケちゃんが、おみせ(原宿のLINE FRIENDS STORE)でかってきたんだけど……。ぜーんぜん、かわいくないっ!たらこくちびるで、ぶあいそうで、おいらをなかせたやつっ! じぇーったい、ゆるせない! おっきくなったらやっつけてやるー!

ぬいぐるみ 泣き出す 赤ちゃん

 

さいしょは、おいらよりもおおきかったけど……。
ぬいぐるみ 寝る 赤ちゃん 生後1ヶ月 新生児

 

とっくにぬいてやったぜ!
LINE サリー ぬいぐるみ

 

もはや、おいらのほうがダンゼン、おっきい! このひをまっていたのだー
1LINE サリー ぬいぐるみ 

だから〜、♪ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!♪
ニーブラ ダンソン バンビーノ

(上記の歌詞と画像は、吉本興行の芸人さん、バンビーノさんから)

 

ニーブラ!

ニーブラ

 

そして、おしりをはむはむ!

3LINE ぬいぐるみ サリー

 

4ぬいぐるみ LINE サリー

 

どうだ! きっしっしっしー

ブログ村

ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る