0-04-26_赤ちゃんのおちんちん〜ママのキモチ、パパのキモチ編〜_800

赤ちゃんのおちんちん〜ママのキモチ、パパのキモチ編〜

タケちゃんのお母さんが遊びにきてくれた日のこと……

ほーら、こうちゃん。バーバがきたよ。おちんちん見ーせて!

きゃっきゃっきゃっきゃ。

赤ちゃん 息子 ちんちん チンチン かわいい

ジィー

ねぇ、かわいいですよねぇ。タケちゃんの赤ちゃんの頃は……、そうでしたかぁ。

母もアコもこうちゃんのおちんちん、見過ぎ〜!こうちゃんは見世物じゃないぞぉー。

だってさ、かわいいでしょ。タケちゃんはずっとこうちゃんの裸を見られるけど、ママはあと10年くらいしか見られないんだから。いつまでこうちゃんの肌に触れていられるかわかんないもんね。

15take

(あ、母もうなずいちゃって……。たしかに、もう母といっしょにお風呂に入ったこと、すっかり覚えてないや……。もう30年近く前のことだもんなぁ。は!!! だから、母はときどき昔のことを思い出しながら、タケにボディタッチしてくるのか!)

14take

母……、肩をトントン、トントン。そういえば、タケが小さい頃は、お風呂から上がるときに、必ず母が抱きかかえてくれて、部屋までタケちゃんまんごっこしてくれたねぇぇ

たけちゃんまん

 

たけちゃんも、ばーばもうれちそぉ〜。

ブログ村

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , , ↑上に戻る