0-04-28_タケ制作の動画、「赤ちゃんティッシュ動画」に10日間で追い抜かれる_800

タケ制作の動画、「赤ちゃんティッシュ動画」に10日間で追い抜かれる

・・・・・・

あれ?タケちゃんどうしたの? たそがれて……?

いや、別に……。

この「魔女の宅急便」モードってことは……、オセンチでしょ? 「落ち込むこともあるけど私は元気です」って?

あー、いやーねぇ。こうちゃんを被写体にした「ティッシュで寝かしつけ」の動画が好調だなぁって思ってさぁ。タケが撮影から編集まで頑張って作った、「クラウド会計ソフトfreee(フリー)を使った顧問サービスの動画」は、公開から1年近くたって、ようやく3800pvを超えたくらいなのに……。


16taketajirogu

アコが撮影した「赤ちゃんをティッシュで寝かしつける」動画は、もうすでに3500pvを超えている……。しかもこの動画は、寝かしつけに失敗した動画なのにぃ。


56aco

キシシシシシー。赤ちゃんの動画は、みんな見てくれるからねぇぇ

55

タケちゃんの動画は、本気でfreee(フリー)を使おうって人は真剣に見ていると思うよ

12take

まぁねぇ、でもたった10日で追い抜かれると思うと悲しいなぁ

あ!でもでも、一番初めに作った大作 二人のナレソメビデオはpv数が17000pvくらいいっているよ

06

あーそうだ!それ忘れてたぁ。結婚式に向けて、我ながら、よく作ったなぁ。アドビのPremiereElementsで作っているんだもんな。

ダウンロード

こうちゃんの動画を編集するために、アコも本格的に動画覚えたいなぁ。今度、教えてよぉ。

05

おー、いいよぉぉ 

↓ブログ更新の励みになります。お手数ですが、ぜひポチッと押して応援ください!(アコ)

ブログ村

タグ: , , ↑上に戻る