0-04-31_赤ちゃんは哺乳瓶ミルクなんて、飲みたくない!_800

赤ちゃんは哺乳瓶ミルクなんて、飲みたくない!

113koh

おいらはしってるんだ!ママとパパが、おいらをバーバにあずけておでかけしようとしてることを……。

だから、ここさいきん、いつもほにゅうびんで、みるくをのませようとしてくる!

こんたんはみえみえだじょ。

じぇーったい、やだよ。のまないよ。べーって、はきだしてやる!

赤ちゃん 哺乳瓶 ミルク 飲まない いやがる おっぱい 4ヶ月 5ヶ月 3ヶ月

こんなのかみきってやる! (でも、“は”がないから、かめない。くっそー)

赤ちゃん 哺乳瓶 ミルク 飲まない 嫌がる 吐き出す 乳首 4ヶ月 5ヶ月

じぇーったい、のまないよ。

おっぱいがないと、ないちゃうんだ!

だってだって、

おいらは、ままのおっぱいがだいちゅきなんだもん!

khoしがみつく

–オトナ言葉への翻訳–

おいらは知ってるんだ!ママとパパが、おいらをおばあちゃんに預けてお出かけしようとしてることを……。
だから、ここ最近、いつも哺乳瓶で、ミルクを飲ませようとしてくる!
魂胆は見え見えだよ。
絶対、やだよ。飲まないよ。べーって、吐き出してやる!
こんなのかみきってやる! (でも、“歯”がないから、かめない。くっそー)
絶対、飲まないよ。

おっぱいがないと泣いちゃうんだ!
おいらは、ママのおっぱいが大好きなんだもん!

↓ぱぱとままのために、ぜひポチッとおしてくだちゃい!よろちくおねがいちまちゅ(こう)

ブログ村

おっぱい編

タグ: , , , ↑上に戻る