おでかけ編02

おでかけ編

赤ちゃんとファミレスで外食!COCO’S(ココス)編

シルバーウィークは東北へ!赤ちゃん連れで宮城・山形へおでかけ、オススメ3選!

伊豆沼・内沼はすまつり@宮城県栗原市若柳

打ち上げ花火!土手から見るか、畑から見るか〜宮城県栗原市若柳夏祭り

クドカン(宮藤官九郎)の母校の前で記念撮影してきた@宮城県栗原市若柳

お盆休み、8ヶ月赤ちゃん連れで新幹線やまびこ→宮城へ

夏だ!外遊びだ!赤ちゃん連れならBBQより葛西臨海水族館へ

結婚式に6ヶ月赤ちゃん同伴で列席しても大丈夫?!気をつける7つのこと

赤ちゃんと一緒に映画を観にいきたい!@和なびば

上野動物園で赤ちゃんVSパンダのかわいい対決!?

赤ちゃん連れで新幹線のぞみ!授乳室・席・時間をチェック!

授乳室探訪#03 東京都港区・東京タワーには男子トイレにも赤ちゃん設備が!

赤ちゃんと車の免許更新!「江東運転免許試験場」でのベビーカーの壁

初節句は、東京タワーで巨大こいのぼり333匹と!

港区・あっぴぃ新橋で一時預かり2時間レポート!

授乳室探訪#02 有楽町・ビックカメラはベビーカーより抱っこ紐で!

授乳室探訪#01 有楽町・無印良品〜大井町・アトレ

父の17回忌後編〜マルコメ坊主の未来

父の17回忌中編〜仏前にて息子の涙のワケ〜

父の17回忌前編〜息子と父、そしてその父〜

赤ちゃんをアレルギーから守る方法〜牧場編〜

赤ちゃんとの中尊寺参りで必要な3か条

コレ芝ファミリー、新幹線やまびこで宮城へ

サクラダファミリーダin増上寺

「おでかけ編」では、こうちゃんといっしょにでかけたスポットやそこでの過ごし方をまとめています。はじめて訪れる場所でのこうちゃんの反応はもとより、授乳室などのインフラもレポートで紹介。赤ちゃんといっしょだと、おでかけする場合の荷物や設備も気になりますよね。出先でヒヤヒヤすることが少なくなるよう、有意義な情報をアップしていきます。

メインカテゴリー4

↑上に戻る