0-05-08_生後五ヶ月の赤ちゃん!息子から、ママへの不満!_800

生後五ヶ月の赤ちゃん!息子から、ママへの不満!

113koh

さいきん、おいらは アコに「ぶー!」っておもう。

おいらを ばーばにあずかってもらうときもすみません

でんしゃが ぎゅーぎゅーのときもすみません

おいらが おみせで うれしくて いつもより ちょっとおしゃべりしただけなのにすみません

あげくのはてに、「こうちゃん、からいのたべちゃって ごめんね」だって


koh boo

ぶ~ぶ~ぶ~

 

アコは じぇーんじぇん わかってない!

ばーばは おいらとあそんで うれしいんだじょ

でんしゃにのってたひとも 「どうぞ」って にっこりせきをあけてくれたし

おみせのひとも 「かわいいね」って おいらをほめてくれたんだ

おいらのことはきにせずに からいのも あぶらっこいのも ときどきたべちゃえばいいんだ

ときどき おっぱいが しょっぱくても それはそれで おいしいんだ

 

「すみません」「ごめんね」じゃなくて

ありがとう」「おいしいねっていって にっこりしてると

ままは とっても かわいいじょ

(あ、きょうは おいらのおもいを ぱぱが だいべんして かいてくれました)

108koh

キッシッシッシー

★きょうのこうちゃん 5ヶ月8日★
生後5ヶ月 赤ちゃん 腹ばい うつぶせ 首すわり すわる かわいい

ブログ村

ゆるゆる育児編

タグ: , , , ↑上に戻る