0-05-17_クラウド請求書サービス【misoca】の社長さんにうちの赤ちゃん抱っこしてもらった_800

クラウド請求書サービス【misoca】の社長さんにうちの赤ちゃん抱っこしてもらった

14take

今日は、タケのお仕事の話で、はるばる名古屋から、クラウド請求書サービス大手の【misoca(ミソカ)】の社長 の豊吉隆一郎さんが、事務所に来てくれました。

03

こうも将来は社長になってもらったら嬉しいなぁと豊吉さんと一緒に写真を撮ってもらいました。

0512photo2

01

こうの隣に写っているのは、廣升健生税理士事務所のサイト内で、misoca非公認のキャラクター 味噌ミソカ 君です

照れる

クラウド請求書サービスのmisocaは、事務所の請求書発行業務でも愛用させてもらっていて、本当に使いやすいサービスなので、廣升健生税理士事務所で作成中のコンテンツを更に拡充予定です。

おいらもしょうらいはしゃちょうになりたいじょー

0512photo3
5ヶ月17日

アコタケの育児奮闘記1

↑上に戻る