0-05-22_パパが赤ちゃんのほっぺにかじり付きたい衝動を我慢し食べたいあのお菓子_800

パパが赤ちゃんのほっぺにかじり付きたい衝動を我慢し食べたいあのお菓子

息子のほっぺにかじりつきたい父

14take

タケです。最近こうちゃんが生後6ヶ月になろうとしてどんどん表情も豊かに。親バカ全開ながら、とっても可愛くなってきました。

5-1 KOH

 

10

で……。そこで、いつもある衝動に葛藤しています。

03

それは……。このほっぺに、かじり付きたい〜!!!!!!

ほっぺ2

そしてどうしても我慢できなくなりガブーーーーーーーーー!!!!

ほっぺ
16taketajirogu

しかぁぁし、こんなに美味しそうなほっぺとは裏腹に、あんこカスタードの味はしません。ましてやカレーの味などするはずもありません。
味がしないだけならまだしも、こっそりほっぺにかじり付いても、後でアコに『タケチャン、こうにかじり付いたでしょ?????甘噛みの匂いがくさーい』とチクリと文句を言われる始末です……。

不二家×Tohatoの最強お菓子

あかちゃんのほっぺは、かじりつくものではありません。観賞用にしましょう。そこで、かじりつきたくなったら、おすすめの最強お菓子を紹介します。それは、不二家×Tohatoの最強コラボ キャラメル スナックチョコレート 濃厚 キャラメルチョコがけ!!

ほっぺ3

これは、最高に甘くて美味しいです。まず、開封しただけで、キャラメルのあま~い香りが漂います。

一袋にたったの8つしか入っていませんが、一つ一つ、がとても濃厚なため一日2,3個を数日にわたって楽しめます。

不二家 トーハト キャラメルコーン チョコがけ2

赤ちゃんのほっぺにかじり付きたくなったらおすすめです。ちなみに画蛇添足(がだてんそく)ですが、不二家とトーハトがコラボで一瞬すごいタッグ!!!と思いましたが、どちらも山崎製パン傘下のグループ企業なんですね。。。。。

56aco

あれ?タケちゃん。今ダイエット中じゃないの???

02

あいやーーーー!! また、そこつっこむ〜!? 後ろめたい、けれど食べたい衝動にかられるタケの気持ちも読んでよー。

(デジャブ?と思った方は、昨日の記事「ママ名刺代わりにチロルのDECOチョコ」へ)

5ヶ月22日

ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る