0-07-07_子育てサイト「コレ芝」フランス語版、リリースします!_800

子育てサイト「コレ芝」フランス語版、リリースします!

アコアコちゃーん、フランスといえば……

フランス パンに、エッフェル塔に、ジャン・レノ〜

ぐふふ……それと、フランス語バージョンの「コレ芝フレンチ!」

今秋から、段階的にリリースしていきます!

その名も、

「Le projet Koreshiba par Aco et Ken」

(外国語でTakeとすると、読み方がテイクになってしまうので、健生の「健」をとって「Ken」にしました)

ブログ,日本語,フランス語,子育て,東京,夫婦,赤ちゃん

その翻訳を担当してくださる「マスコさん」と「バスさん」がこのたびフランスから来日し、コレ芝ファミリーに会いにきてくださいました! オフィスで打合せをしたあと、旧芝離宮恩賜庭園、増上寺、東京タワー、芝丸山古墳など芝の名所をぐるり。江(こう)ちゃんとも遊んでいただきました。

このささやかな家族の日常がフランスへ! ご縁に感謝です!

S__3866635

サイトがアップされたら、改めてご案内します!

ぼんじゅうーる!

7ヶ月7日

アコタケの育児奮闘記1

タグ: , ↑上に戻る