0-07-19_7ヶ月赤ちゃん、無我夢中で腹ばいから「飛行機」!_800

7ヶ月赤ちゃん、無我夢中で腹ばいから「飛行機」!

こーちゃんくえすと2

おいら、こうちゃん。

さいきん おいらは「ひこうき」に はまってるのだ。

おなかを 床に くつけて

手と足を びよよよよーんって 上にあげるの

飛行機,赤ちゃん,7ヶ月,腹ばい,かわいい

ね、「飛行機」みたいでしょ

そしたらさぁ パパとママが「四つん這いできそう」「ハイハイしそうだね」だって

気が 早ーい

パパが 「がんばれ」って見本を見せてくれるけど

パパは 大人だから ひょひょひょいってできるでしょ ずるいよねぇ

7ヶ月,赤ちゃん,飛行機,パパ,イクメン

おいらは まず この「飛行機」をかっこよくきめたいんだ

ね かっこいいでしょ

びゅーっっってお空をとぶの

なかなか いけてる!

だから 「ドヤ顔」しちゃってもいいよね!?

赤ちゃん,飛行機,腹ばい

↓ ぜひ、動画もみてね。

2015年7月13日 生後7ヶ月19日

7ヶ月19日

ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る