0-08-05_8ヶ月赤ちゃん、おもちゃ目指してよちよちずり這い&感情が爆発!_800

8ヶ月赤ちゃん、おもちゃ目指してよちよちずり這い&感情が爆発!

こーちゃんクエスト

14kohハイハイ

おいら、こうちゃん!

おいらの最近のお気に入りはこれ! ずり這い!

腕を前にだして、からだをぐいってひっぱるの。

そしたらねぇ、前にいけるんだよ〜。

kohchanquest

でね、好きなおもちゃのところにも自由に行けるってわけ!

(↓)動画で、ずりばいと喜びをあらわにするおいらをみてみて〜。

(写真バージョンは、こちらから↓)

赤ちゃん,8ヶ月,ずり這い,しまじろう,おもちゃ

おもちゃを発見! その距離、約20cm!

ずりずり、ばいばい、ずりずり、ばいばい……

8ヶ月,赤ちゃん,しまじろう

そして、おもちゃへゴーーーーール!

赤ちゃん,ずりばい,ずり這い,ベネッセ,しまじろう,おもちゃ

やったー! 「魂の震えるような感激」の表情!

これから、起こることすべてが、達成感の連続だね!

8ヶ月5日

ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る