0-08-15_指しゃぶりが止まらない!アルカポネのその後……_800

指しゃぶりが止まらない!「アルカポネ」のその後……

ときどき私たちは、江ちゃんのいままでの写真を見ながら、あーだこーだ、「かわいい」だの、「髪が伸びた」だのしゃべっております。
で、久々に見つけた4ヶ月ころの写真!これ!

パイプをふかしている姿が特徴的なシカゴのマフィア、「アルカポネ」でしょー! (詳しくは「指しゃぶりを命名しよう」の投稿をごらんください)

アルカポネ,赤ちゃん,指しゃぶり

で、4ヶ月が経過して……。

いま8ヶ月の「アルカポネ」!

アルカポネ,

うふふ、指しゃぶりはいまも健在ね。ところで、赤ちゃんって、顔がどんどん変わるよねー。

だから、一瞬一瞬を見逃さないように大事にしなきゃね。

ガルルルルルー、しんどいぞーっていうときもあるけどね。そこは目をつぶろう。

アコ、あえて言わなくていいことは、言葉に出さなくても……。

づがれだーっていうのが、言霊のようにでちゃうのよ……。

それも含めて、「今」だからね。

04koh笑う

キッシッシッシー。おいらのアイコンも、4ヶ月まえは かみのけが なかったんだじょ。

108koh

ところで、なんで ?ぱぱのあいこんは ふとってるの?

おいらは ふとったからでちゅ(→太った経緯はこちら

————-きょうは、17:48(これしば)にも投稿します。見てネ————-

8ヶ月15日

こうちゃんの成長発達2

タグ: , , ↑上に戻る