0-09-18_「親育て」も大変だ!こうちゃんのつぶやき……_800

「親育て」も大変だ!こうちゃんのつぶやき……
こーちゃんくえすと2

63acosmaho

きゃきゃきゃきゃっ!

take00

アコ、ケータイゲームしてんの? めずらしい〜!

acosmile

ぐふふふふー、こーちゃんクエストのレベルがアップしたのだー。ほらっ!

IMG_0011

14take感激

うー、かわいい! タケもやるー。

aco6

ちょーっとぉ! アタシが途中までやってたのにぃ!

takesmile2

まぁまぁ貸しなって。タケがレベルアップさせるからさぁ

58aco

なんで「貸して」って言うより先に手がでるのよー。ガルルルルルー!

kohおじいちゃん

ねぇ、ブー子、せつないねぇ。じつぶつは ここにいるってぇのに……。まだまだ タケとアコも おやとしては はんにんまえ。みちのりは ながいね。

あんたもたいへんねぇ。

06kohぼんやり

ほんとほんと、「おやそだて」も たいへんだよ。

(※ゲームは架空のものです。ちなみに、アコもタケもゲームはまったくやりません)
9ヶ月18日
ゆるゆる育児編

タグ: , , ↑上に戻る