0-09-23_Majiで「tachi(立ち)」する5秒前!9ヶ月赤ちゃん、いよいよ立つ!?_800

Majiで「tachi(立ち)」する5秒前!9ヶ月赤ちゃん、いよいよ立つ!?

15感激大

キターーーーー!!   あの、クリオネみたいな江ちゃんが、飛行機スタイルでドヤ顔していた江ちゃんが……

koh boo

1日中、ベッドで過ごしていた頃(4ヶ月)

スタジオ ピノキオ 写真館 初節句 衣装 コスプレ 生後5ヶ月 5か月

ぽちゃぽちゃな頃(5ヶ月)

赤ちゃん7ヶ月

「飛行機」スタイルでドヤ顔していた頃(7ヶ月)

63acokangeki

ついに、つかまり立ち〜〜〜!(0歳9ヶ月15日現在、髪も伸びたね)

赤ちゃん,つかまり立ち,9ヶ月

ぐしゃしゃしゃしゃしゃ!ひゃっほー

遡ること2週間前、一時預かり「あっぴぃ」で……
terumi6

江ちゃん、ベビーウォーカーがお気に入りでずっとはしゃいでましたよ〜

アコは、3〜4日悩んだあげく、Amazonをなめまわすように見て……

64aconkangae

でも、いっときだし、部屋のスペースとるしなぁ。で、で、でも……迎えにいきがてら見た、江ちゃんのはじけそうな笑顔が忘れられない。

aco6

すぐに要らなくなってもいい、ベビーウォーカーにのせてあげたい!

と、2900円のお得品を見つけて購入!

……それが、江ちゃんの「立ちたい欲」に火をつけた!(↓動画はこちら↓)

赤ちゃんつかまり立ち,ベビーウォーカー

足の裏に、床がくっついてるー、ね、ママ、ママ、見てみて〜

9ヶ月つかまり立ち,立つ,赤ちゃん

前進できるしー。

9ヶ月つかまり立ち,赤ちゃん,ベッド

ベビーウォーカーなくても、つかまって立てるし……。ちらっ。

赤ちゃん,つかまり立ち,9ヶ月

ぐひゃひゃひゃひゃ……。たーのしーい!

acoamazing2

家の中では収拾つかなくなってきたので、連日、児童館で大暴れをしてくるのであります……。これが、「怪獣化」への一歩なのねぇ

9ヶ月23日
こうちゃんの成長発達2

タグ: , , ↑上に戻る