0-11-22_アコの1年以内にやること宣言!、それとタケの裏方支援!_800

アコの1年以内にやること宣言!、それとタケの裏方支援!

アコが2年前に受講し、現在は事務局をつとめている「ご近所イノベータ養成講座」。きのう、講座の修了式がおこなわれ、1人1人が「この1年以内にとりくむこと」を宣言しました。忘れないように公開しておきます。ちょこちょこインタビューはスタートしはじめているのですが……。インタビュー50人という数字、どう達成するかというと……。

Jpeg

take01smile

ポチ、ポチ、ポチ……

aco6

スカイプでのインタビューに協力してくれる人を現在、クラウドワークスで募集しています(スカイプインタビューは500円対面だと1,000円の謝礼をご提供します)! そこで、タケちゃんが夜な夜な、「このページ見てねー」と周知活動をしてくれているのです!

takesmile2

アコのやりたいことが見つかったから、全面的にバックアップするのだー! 普段は前面にでたいタイプだけど、アコの裏方に喜んでたつよー!

aco smile

愛情をプレッシャーに、プレッシャーを楽しみに変えてやりぬきますー!

11ヶ月22日

 

 

タグ: , , ↑上に戻る