1-00-05_「スタンプブログ」ワークショップはじめます!_800

「スタンプブログ」ワークショップはじめます!

take01smile

このブログをはじめて、すっごく夫婦で会話が増えたよね。

aco smile

こうちゃんのこともよく観察するし、お互いが何を考えているかも分かるようになった。遠くに住んでいるジージやバーバにも様子を伝えられるし……。

takeheart

なにより、いつの日か、江ちゃんに「こんなに愛してるよ」って伝えられる!

aco

夫婦による対話で日常をつづる「コレ芝」では、今後、定期的に「スタンプブログワークショップ」を実施していきます。タケとアコ、夫婦プロジェクトとしてふたりで対応します! ブログを充実させたい、改良してPVをあげたいという方はぜひ、ご参加ください。いっしょにブログづくりを楽しみましょう! 2月末日までは、無料で行います。

◆内容
対話型「スタンプブログ」の作り方
ブログを継続させるヒント、PVをアップさせるコツ など
◆日時
1月16日(土)、17日(日)、18日(月)、19日(火)
2月6日(土)、7日(日)のいずれか
14:00〜16:00の2時間
◆定員
各回3名まで(夫婦でのお申し込み、お子さん連れ歓迎です)
◆場所
東京・港区内の廣升健生税理士事務所もしくは都内のコワーキングスペース
◆対象
ブログを開設されている方
◆持参
パソコンをお持ちください

*お申し込みはこちらから*

[2015/11/28の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳0ヶ月4日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
 東京国立博物館、兵馬俑、近江屋洋菓子店
◆離乳食 卵と豆腐のお粥、鶏そぼろ、きりたんぽ、りんごヨーグルトなど
◆「しんどさ」インタビュー 8人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「結局、残るのって文化だけだよねbyタケ」
1歳0ヶ月5日

タグ: , ↑上に戻る