0-05-03_ラミネート坊やから息子へのプレゼント_800

ラミネート坊やから息子へのプレゼント

60aco

タケちゃんは、自他ともに認める、ラミネート大好きな「ラミネート坊や」です。仕事でお客さんにメッセージカード渡したり資料を管理するのに使うのはもちろん、結婚式の招待状に同封した地図も、最近では「日めくりカレンダー」まで!マメだよねぇ。

日めくりカレンダー 手作り ラミネート ラミネータ

ふふふ、今回はラミネートで「こうちゃん」を作ったのだ!

こうちゃん?

じゃん!

ラミネート サリー ラミネータ イラスト 息子 5ヶ月

あっはー、かわいい! こうちゃんが、いっぱい! 私たちが子どもの頃にはやった「ウォーリーをさがせ」みたいだね。

イラストを拡大コピーして、事務所のラミネータでプレスし、ふちどりにあわせてカット。ほかの赤ちゃんは、アンパンマンやキティちゃんを見て育つけど、こうちゃんは自分の顔! ほらっ。こうちゃん! これ、こうちゃんだよ!

5ヶ月 ラミネート 息子 赤ちゃん ラミネータ

あはっ。抱きついた! うれしそうだねぇ。

赤ちゃん ラミネート ラミネータ

ほっぺまっかっかー、かーわいいねぇ

ブログ村

ゆるゆる育児編

タグ: , , , ↑上に戻る