最近、おっぱいがでなくなりまして

最近のこうちゃん。ときどき、情緒不安定です。それは……。

07泣く1koh

おっぱい、おっぱい。おっぱい、ナーイ!

ヘルパンギーナやアコの体調不良などで、断乳の予定を先延ばししていたのですが、いよいよおっぱいがでなくなってしまいました。しぼっても、にじむようにしかでてきません。

なので、

夜には、「おっぱい」と泣きじゃくり、

保育園のお迎えのときは、アコのおっぱいをまさぐっては「おっぱい、おっぱい」と涙声に。

64aconkangae

こうちゃんが、ごはんを食べられるようになったから、おっぱいさん、ナイナイになったんだね。

慰め程度に言い聞かせてみますが、こうちゃん、正論に耳を傾ける余裕はありません。こうちゃん、試練のときです。いっしょに、がんばろうね。

 

↓ 遊んだあとも「おっぱい」とせがんできます。

2016-10-05-22-16-46

あこー、あこー、びよよよよーん

2016-10-05-10-02-01

おっぱい、おっぱい。おっぱい、ナーイ!

タグ: , ↑上に戻る