2%e6%ad%b31%e3%83%b6%e6%9c%886%e6%97%a5t

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきた

とある初冬の平日。タケとアコは仕事をオフにし、こうちゃんは保育園を休んで……。

dsc01389
おいしょ、おいしょっ! 急げ、いそゲェーーー!

dsc01411
トコトコトコトコトコトコトコトコーーーー!

dsc01431
ここ、ここ、ここ、着いたよー!

dsc01415
「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」!

アンパンマンの丘でボール遊び

まずは、「アンパンマンの丘」!おっきなボールで遊んだよ!

20161116_1104400

anpan01

虹のすべりだい5往復!

つづいて、「虹のすべりだい」!いつもすべってるすべり台より急だけど、ここは思い切って、シューっ!

2016-11-30-13-36-00

 

2016-11-30-13-35-32

 

2016-11-30-13-35-45

ふれあいタウンでアンパンマンキャラクターになりきる

そして、「ついらくバイキンUFO」に乗って

20161116_112445

大好きなパトカーに会って

p_20161116_115526

SLマンにも乗ったんだ!

anpan05

ジャムおじさんのパン工場でランチ

ご飯は、えーっと……。

dsc01716

ジャムおじさんのパン工場2階にあるカフェでランチ。アンパンマンやカビルンルン、焼きそばパンマンのパンを食べたよー。

anpan03

そして、パパとママがバテてきたので。お土産を買って、そろそろお開き……。

dsc01653

にっぽん丸に乗って、横浜の街を散歩したんだ。

dsc01732

バイバイ、ヨコハマ。またくるよ!

↑上に戻る