0-03-28_息子と父は、朋輩じゃー【生後3ヶ月の赤ちゃんとイクメンパパの絆】_800

息子と父は、朋輩じゃー【生後3ヶ月の赤ちゃんとイクメンパパの絆】

息子は、お母さんに似るっていうけど、こうちゃん、タケちゃんに似てきたねぇ。

 

そう? 目元はアコにそっくりだけどなぁ。

 

たとえば、鼻の穴の形でしょ。まゆげがくっきりしてるとこでしょ。もみ上げが前に生えてるとこでしょ。お腹すいたときに口をとがらせるとこでしょ。あ、靴下をすぐ脱ぎ散らかすところも!

そうそう、赤ちゃんのころの顔がそっくり!ね、ね。この写真見てみてー。

上がタケちゃん、下がこうちゃん。

パパの赤ちゃん、子どもの頃
生後4ヶ月パパお父さん似

靴下脱ぐクセはともかく、坊主頭といい、ぽてっとしたほっぺたといい、我ながらそっくり。タイムスリップして赤ちゃんになったら、「双子」って言われちゃうなー。

14take

こうちゃんは、ワシの朋輩(ほうばい、親友という意味)じゃー。

タケちゃん、流星ワゴンに影響受けすぎー。

キッシッシッシッシッシー。

(おいらの36ねんごきゃぁ……)

(おとなになるのがたのちみぃ!)

ブログ村

こうちゃんの成長発達2

タグ: , ↑上に戻る