1歳5ヶ月11日t

2度目の子供の日!子供は未来だ!

63acokangeki

アコです。更新がとどこおっております。こうちゃんが保育園に通い出すようになって、少しはゆっくりブログを書けるかと思いきや……。風邪をひいておうちで引きこもったり、仕事のペースがつかめずにゴテゴテになったり、勉強するために学校に通い出したりと、優先順位が下がってきてしまいました。わー、これでは日々に忙殺されてしまう!

〈アコの現在の優先順位〉
1.家族の健康管理
2.育児
3.家事
4.ライティングやマーケティングの仕事
5.事務所のこと
6.学校
7.地域のこと
8.自分の研究(しんどさインタビュー)
9.コレ芝
10.自分の未来を考えること

これを変える!

〈アコのこれからの優先順位〉
1.家族の健康管理
2.育児
3.学校
4.自分の未来を考えること
5.自分の研究(しんどさインタビュー)
6.コレ芝
7.家事
8.事務所のこと
9.ライティングやマーケティングの仕事
10.地域のこと

64aconkangae

日々は豊かなのに、未来に対して時間を使えていないと、なんだか焦ります。これは性分なので仕方のないことですが……。

03うるうる0

ママ、ママ、ちょっと待ってよ! おいらこそが未来だじょ! ママは未来に十分、時間を使っているのだ!

63acosmaho

オーマイガっ! そうだよね。1年前は、こーんなに小さくて首や腰が座ったばっかりだったのに……。
(2015年5月5日の投稿)

赤ちゃんの初節句は、東京タワーで巨大こいのぼり333匹と!

赤ちゃんの初節句は、東京タワーで巨大こいのぼり333匹と! 初節句は明日5月5日ですが、東京タワー正面玄関前で5月...

2度目の子供の日!子供は未来だ!

2度目の子供の日!子供は未来だ! アコです。更新がとどこおっております。こうちゃんが保育園に通い出すようになっ...

東京タワーで3年目のこいのぼり

東京タワーで3年目のこいのぼり 今年のゴールデンウィークも暑かったですね。こうちゃんは、保育園を休んでずっとパパマ...


東京タワー こいのぼり 鯉のぼり 333 さんま 目黒

このとき、まだ5ヶ月! むちむちしています。

20160505032401

こーんなに大きくなっちゃった!

「あんよ」もすっかり上手です!

64 hanaaco

こうちゃん、なんでもほしがり、焦ってばかりの母だけど、これからもよろしくね。パパとママのもとに来てくれてありがとう。とっても、とっても幸せです。

[2016/5/5の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳5ヶ月10日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
アンパンマンうちわ、神谷町のロイヤルホスト
◆「しんどさ」インタビュー 23人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「日々を記録しましょう」

1歳5ヶ月11日

タグ: , , , ↑上に戻る