0-07-29_赤ちゃん、顔が変わった!?サリーと並べて新生児〜7ヶ月までを比較!_800

赤ちゃん、顔が変わった!?サリーと並べて新生児〜7ヶ月までを比較!

以前、新生児から生後5ヶ月までの変化「サリー(LINEキャラクター)との因縁対決」という投稿でみていきました。……それから3ヶ月、改めて、ぬいぐるみのサリーと並んだこうちゃんの成長をみていきます。

ぬいぐるみ 泣き出す 赤ちゃん

生後1ヶ月、まだサリーの顔はよく見えていない!? 手を伸ばそうともしません。体の大きさはほぼいっしょ。ほとんど目は開いていません。

ぬいぐるみ 寝る 赤ちゃん 生後1ヶ月 新生児

生後2ヶ月、ぼんやりサリーを見つめるこうちゃん。顔はまだ、サリーのほうが大きいですね。目は開いていますが、このときは一重まぶた。

LINE サリー ぬいぐるみ

 生後3ヶ月、サリーよりも顔が大きくなった!並べてみるとよくわかります! ほっぺたが一番つきでていたころ。

1LINE サリー ぬいぐるみ 

そして生後5ヶ月、 サリーよりも顔が一回り大きく。ただ、ちゃんとはつかめていません。目鼻だちがしっかりしてきました。

赤ちゃん,顔,変わる

そしていま、生後7ヶ月、どんどん顔が大きくなり……。サリーを正面から見つめるように。がっしりつかんでいます。

赤ちゃん,顔,変わる,変化手も顔もしっかり。目もぱっちりしてきました。髪の毛もふさふさ〜。

半年あまりでこんなに成長!こうちゃん、おっきくなったねー。これからも楽しみだー。

タケもおっきくなっちゃった! →タケの公開ダイエットはこちら

ビフォー

7ヶ月29日

赤ちゃんの「顔変わる」記事はこちら!

生後3ヶ月の赤ちゃん!我が息子に「そっくりランキング」

生後3ヶ月の赤ちゃん!我が息子に「そっくりランキング」 アコー、食い入るようにテレビ見てるけど……。何の番組を...

赤ちゃんの成長ってすごい!子育てに悩んだ6ヶ月を顔写真で振り返る!

赤ちゃんの成長ってすごい!子育てに悩んだ6ヶ月を顔写真で振り返る! 江(こう)ちゃんも、早いもので生後6か月!...

赤ちゃん、顔が変わった!?サリーと並べて新生児〜7ヶ月までを比較!

赤ちゃん、顔が変わった!?サリーと並べて新生児〜7ヶ月までを比較! 以前、新生児から生後5ヶ月までの変化を「サリー...

「赤ちゃんの顔が変わる」は本当だ!写真を並べて振り返ってみよう

「赤ちゃんの顔が変わる」は本当だ!写真を並べて振り返ってみよう 今月で、江ちゃんも早9ヶ月!以前、新生児〜6ヶ...

1歳赤ちゃん、その後の息子にそっくり「ランキング」

1歳赤ちゃん、その後の息子にそっくり「ランキング」 江ちゃんもまもなく一歳! だいぶ、顔が変わったよねー。3ヶ...

タグ: , , , ↑上に戻る