0-11-21_アコタケの「どっちが好き?」問題!_800

アコタケの「どっちが好き?」問題!

takesmile2

ねぇねぇ、アコー、お風呂がぬるくなってきた時の「追い炊きー」と「サーターオイダーギー」、どっち好き?

aco2

うーん、「追い炊き」! しかも、正しくは、サーターアンダーギー。沖縄のドーナツね。はいはい!

takesmile2

じゃぁさぁ『しゃかりきコロンブス』『ダブルコロンに似てるブス』どっち好き?

aco2

しゃかりきコロンブスって、パラダイス銀河でしょ?ダブルコロンに似てるブスってねずっちさんに似ているブスってこと???それなら、光GENJIがいいから しゃかりきコロンブスだよね。

photo

youtube ねずっちチャンネルの写真をお借りしました

take3

じゃあさー、「よっちゃんイカ」と「タケちゃんイカ」、どっち好き?

タケチャンイカ

 ※ちなみに補足しておくと、タケの兄は、ヨシオだからヨッチャンなのです!ちょっとした対抗意識ですね。byタケ

aco6

どっちでもいいよ!飽きてきたよぉ。もう聞かないでぇ

take01smile

「もう聞かない」と「もう吉川晃司」、どっち好き?

aco00

……と、日々「どっちが好き?会話」を繰り広げている私たち。

なぜ、こんなことをしているかというと……。

アコはこれまで、「選べない」性格だったんです。いわゆる「優柔不断」ってやつです。

ただ、自分で選択しないと、達成感がなかったり、後悔してしまうこともしばしば……。ちっちゃな遠慮から、自分に自信をなくしてしまいがちに……。そんなアコを見かねたタケが。

takeガッツポーズ

アコの「選ぶ」トレーニングをするのだ! これからは、ランチメニューも、お出かけ先も、アコが決めること!

と、はじめたわけ……。そんなこんなで、毎日投稿している「今日のこうちゃん」にも「どっち好き」と書いているんですよ!
こうちゃん

ちなみに、今日の「どっち好き」は ↓ こちらです ↓
11ヶ月21日

息子と父は、朋輩じゃー【生後3ヶ月の赤ちゃんとイクメンパパの絆】

息子と父は、朋輩じゃー【生後3ヶ月の赤ちゃんとイクメンパパの絆】 息子は、お母さんに似るっていうけど、こうちゃ...

我が家の赤ちゃんを絵描き歌で書く方法

我が家の赤ちゃんを絵描き歌で書く方法 お正月ーだ、鏡もち♪ みかんをふたつ、のせまして〜 黒豆ふた...

タケ、自分の顔の濃さにびっくりした

タケ、自分の顔の濃さにびっくりした うううううわぁぁぁぁぁ えええええええええええええどうしたぁぁぁタケ...

生後五ヶ月赤ちゃんとライバル!LINEのキャラクター サリーとの因縁対決!

生後五ヶ月赤ちゃんとライバル!LINEのキャラクター サリーとの因縁対決! おいら、こうちゃんには、いんね...

赤ちゃんのおちんちん〜ママのキモチ、パパのキモチ編〜

赤ちゃんのおちんちん〜ママのキモチ、パパのキモチ編〜 タケちゃんのお母さんが遊びにきてくれた日のこと…… ...

赤ちゃんの指しゃぶりの型を命名しよう!

赤ちゃんの指しゃぶりの型を命名しよう! こうちゃん、最近、たくさん指しゃぶりするようになったねぇ。 あは...

タグ: , , , ↑上に戻る