こうちゃんこと、江(こう)のプロフィール

108koh

おいらのなまえは、こうちゃん!(ここからは便宜上、アコが翻訳します)

2014年11月25日に2880gで生まれたんだよ。かわいいねー。

新生児 誕生 帝王切開 当日 出産

で、「江(こう)」って名前は、パパとママが考えてつけたんだって(「江と名付けた理由」から)。どっかのお姫様の名前からっていうけど、おいらは男の子だじょー。

 

子ども 赤ちゃん 名付け 由来 意味 漢字 男の子

 

そうそう、ママは、おいらを産むとき、ちょー大変だったっていってたけど……。産まれてからも、いまではママもおいらも元気いっぱい。5ヶ月で、身長は産まれたときの1.5倍、体重は2.5倍くらいになっちゃった。

111koh

 

ん? なんで「丸ぼうず」なのって? それはね、産まれて1ヶ月で顔にぼつぼつができて、「かいかい〜、かゆいよー」ってなったので、パパとママがそっちゃったの。直接T字カミソリをあてるもんだから、ヒリヒリしたよー。もう、パパもママもちょーテキトー! 「頭がゆがんでしまわないか」って、自作の矯正まくらをつくってくれたのはいいけど、ゴリゴリしていたいし。あはっ。

104koh

ただ、いっぱいおいらを愛してくれてることは、十分伝わってるよ。パパとママ、だーいすきっ!

↑上に戻る