07やったー2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決定だぁぁ

22222

アコさんやりましたねぇ

これで、パラリンピック関係のアコさんの仕事も増えますねぇ

23うーーんそうだといいけどねぇぇ

05おーいチャンタケ~

なんか今東京タワーで特別展やってる

永遠のライバル 『ドラえもん』の奴が、

祝開催地決定って事で、お祝い『タスキ』かけているらしんだよぉ

連れてっておくれよぉ

15 吹きだし2一人でいけよ。オレは風邪気味なんだ・・・・

30アコさん連れて行ってもらえませんか???11

 

連れて行くと思う???

ひながffffffffffffffjpgですよね・・・・チャンタケ頼むよぉぉ

13 吹きだし2無理無理無理無理!!!!

ひなdddddddがたわかったよぉぉ。コレ芝夫婦にはたよらねぇぇぇ

一人でいってくるぁぁぁ

じゃぁなぁぁ

 

 

 

・・・・・芝生は一人で、旅して芝ニュースの記事を書いたのでした・・・・・

ドラえもんとのツーショットはこちら

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る