しばしばおスタンプミニ01シバ芝生(しばお)でありんす

今日は、芝3丁目にある、『いろは食堂』という弁当屋を取材してきた。

芝ニュースの取材の模様はこちら

店主のアキさんと並ぶと、dsfdsfds我ながら小さい・・・・

芝ニュースあきさん

身長48センチだからしかたがないが・・・・

シバだけに48(しば)で縛るんだから先日じゃんけん大会で話題のAKB48と、いつかは共演したいもんだ・・・・

ちなみに、今回の選抜なら推しメンは古畑奈央ちゃんだな・・・

古畑 - コピー01てん

芝生・・・・この前年上好みって言ってなかったか??誰だよ古畑って???

20あ!!!チャンタケいたのか・・・・・

あこてんてん16アアアアアアコさんまで・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

ブログ村

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ↑上に戻る