1歳2ヶ月21日t

公園デビュー!外遊びはじめました!

気温も和らいできたこのごろ、江ちゃんが、いよいよ外遊びをはじめました!

acoamazing2

ひぇぇぇー、ってことは、わたしも公園デビュー!? こえぇぇー!

aco5

実は私、結構な「気にしぃ」(人の反応を気にするタイプ)なので、独身時代から「公園デビューって、ドキドキだわー」と思っていたのです。ただ、江ちゃんにとっては、気管を鍛えたり体力をつけるにも、好奇心の幅を広げるにもいいこと!

ってことで

江ちゃん、GO!

P_20160211_120347 2

すべり台によじよじ! 児童館のすべり台とぜーんぜんちがう!

で、遊ぶこと30分 ……。

・・・

・・・

しーん

P_20160211_120358 2

だれともあわない、アコと江ちゃんふたりだけの「公園デビュー」でした……。

[2016/2/13の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳2ヶ月20日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
ママサークル主宰のアユミさん、品川エノテカ、タケによる朝ごはんとお着替え
◆離乳食 豆腐ハンバーグ、野菜煮、鶏そぼろごはんなど
◆「しんどさ」インタビュー 16人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「ママというのは、『夫のお金』は自分に使えないものです」

1歳2ヶ月21日

タグ: , ↑上に戻る