1歳2ヶ月26日tt

63acokangeki

やったやったやったったー! このご時世に、保育所が無事決まりました。なんと、第一希望で自宅から徒歩1分という保育園です!

04koh笑う0

ほいくしょであしょぶ、あしょぶー!

新橋イラスト20

あれれ、こうちゃん、ずいぶん、髪が伸びてるねー。入園前にきれいきれいしないと……。

64odorokuaco

父よ、その手に、すでにハサミが!

新橋イラスト9

へへへへへ……。ザクザクザクザク

はい、ざんぎりカットのかわいこちゃんになりました!
名称未設定
03うるうる0

すーすーするー!

[2016/2/21の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳2ヶ月27日
◆こうちゃんがはじめて見たもの
芝5丁目公園のすべり台、太陽のトマト麺、アンパンマンビスケット
◆離乳食 トマト麺、鶏ごはん、炒り玉子ごはんなど
◆「しんどさ」インタビュー 16人/100人
◆アコの心に響いた言葉
「友だちになりたいの!(江ちゃんがPokkeでお兄ちゃんにかけられた言葉)」
1歳2ヶ月28日

タグ: , ↑上に戻る