1歳4ヶ月21日t

 1歳赤ちゃん、美容院で髪を切る!

take顔を出す

こうちゃん、保育園も慣れてきたねー。春になったことだし、せっかくだからオシャレしようよ。

63acosmaho

やっぱ、サードウェーブ系男子でしょ! マッシュカットで、コンバースを決めるのだ!

(ちなみに、サードウェーブ男子とは、コーヒーを一杯一杯丁寧に淹れて飲むような男子を辛酸なめ子が命名。芸能人でいうと、ゲスの極み乙女の川谷さんとからしいです)

ということで、タケのお兄さんが経営する美容院「JEAN CLAUDE BIGUINE 武蔵小山店」に行ってきました。

入店早々、ぐずって授乳したところ眠ってしまったので、アコが抱っこしながらのカットに……。

ファイル_002

ほとんど切るところが残っていないパッツン前髪にも、丁寧にハサミを入れてくださいました! 抱っこの体勢を変えながら、少しずつ揃えていきます。

そうして、ジャジャジャン! マッシュボーイの出来上がり!

ファイル_003

[2016/4/13の記録]
◆こうちゃんの月齢 1歳4ヶ月20日
◆こうちゃんがはじめて見たもの 車の絵本
◆今日の給食 親子丼、大根の土佐煮など
◆保育園での1日 車のおもちゃに乗って遊んだよ
◆アコの心に響いた言葉「マグロ漁船としらす」

1歳4ヶ月21日

タグ: , , ↑上に戻る